So-net無料ブログ作成
検索選択

速報!WILLCOM、W-SIM対応機第1弾発表! [携帯電話・WILLCOM]

先ほどWILLCOM、ネットインデックス(旧:本多エレクトロン)よりリリースされました。

 

「W-SIM(ウィルコムシム)」等の発売について (WILLCOM)

 W-SIM(ウィルコムシム)対応製品の発売について(ネットインデックス)

 W-SIM(ウィルコム シム)の発売について(ネットインデックス)

通信ユニットを丸ごとSIMカード化し、もっと自由に端末が選べるように、メーカーも通信機メーカーじゃないところも参入できるようにしようという、WILLCOMの新コンセプト「W-SIM」の対応第一弾、 ネットインデックス社製音声端末「WS001IN」、USBデータ通信端末  「WS002IN」 が11月25日に発売になります。

このコンセプト、端末が増えてくるとすごく面白いことになるんですが、本命は明日・・・(ぼそっ)

【追記】詳細レポートをこちらにアップしました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

arkstar

音声端末見た時は、は?何ですかこれって感じだったのですが(^_^;)
USBデータ端末の方は結構イイかも?って思ってしまいました。
今のPCカードタイプから一旦USBデータ端末に機種変しておいても良いかなぁって考えてます。
by arkstar (2005-10-19 14:51) 

akoustam

>arkstarさん
コメント&ナイス投票ありがとうございます。

今日はまだ予告編ですから・・・この次を楽しみに待ちましょ。
by akoustam (2005-10-20 03:00) 

arkstar

予告編の意味わかりました(^_^;)
何かもうPHSの領域越えてますね。
by arkstar (2005-10-20 17:09) 

akoustam

>arkstarさん
ウィルコムの人からこの二日連続発表の話を聞いたときは、「忙しくなるなぁ」と呪いましたよ(^^;)

W-ZERO3は、もうPHSという枠から飛び出して、まさに新世代電話という感じですね。
by akoustam (2005-10-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る