So-net無料ブログ作成
検索選択

I have returned [Sony・VAIO]

秋VAIO第二陣が発表されました。アメリカではすでに発表済みの、BRAVIAそっくりtype Lや、type TZがOWNER MADEで、64GBフラッシュメモリーだけのゼロスピンドル機も設定可能になるなど、注目点の多いモデルチェンジになっています。

個人向けVAIOパーソナルコンピューター新製品発売のご案内

しかし、そんなことよりも僕の心を大きく揺さぶるトンデモない隠し球が…

「バイオノート505」発売10周年記念限定モデルについて

ちょ、おま(ry

10年前、初代VAIO505を発売日に電器店で見かけ、その場でローンを組んで持って帰り(それ以来ずっとVAIOユーザー)、4年前には初代X505の限定プレミアムカーボンを即予約購入した、505マニアの僕に対する挑戦状ですか?(^^;

まさか、ここでこんな復活劇を用意していたとは。しかもカラバリ追加ならともかく、“限定505台”って、ここで買うのを逃したら、二度とこのカラーリングは手に入らない可能性大ってこと?

うう、今年はtype R masterを買うために貯金してきたはずなのに…はずなのに…、もううちのメインマシンGRは成仏寸前、これ以上type R購入を先送り出来ないのに…

誰か僕にお金ください!いやマジで!

 

はぁ、真剣にどうしよう…(ToT)


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 5

Riever

ここはtype R費用を崩してでも、購入してしまってください!
505台しかないんですから・・・私の代わりにどうか(爆)

それにしても唐突ですよね。それにどれだけ狭き門なの、と(^^;;
by Riever (2007-09-25 14:12) 

arkstar

仕様がどうなんでしょうねぇ。
カラーリングだけ505のTYPE-Tだったら・・・
505のエッセンスが感じられると良いのですが。
限定数505台って決まっているって事は、シリアル付くんでしょうねぇ。
通常は1とかが大人気になるのですが、この機械は505が一番プレミア付くんでしょうねぇ。
一応予約エントリしても良いかなぁなんて気分なのですが(^_^;)
by arkstar (2007-09-25 16:49) 

かつぽん

イヤ欲しいですよマジで。
んでも上から505人目に僕が入るのかどうかが大問題。
こんな事なら下らないモノもソニスタで買って
少しでもSTAR増やしておくべきだったなぁ・・・
ちなみに今現在のSTAR数は41,814STARだそうです。
コレを発売日までにどこまで伸ばせるか・・・

発売日(いつ?)は、会社のPC前に張り付くこと決定ですね♪
by かつぽん (2007-09-25 17:52) 

akoustamさんや、かつぽんさんのような方々が手を挙げると、私の所までは絶対に回ってきませんからぁ(^^ゞ。

夏モデルを購入されている人でも、真性なお方は買い換えちゃうんだろうな。
で、手元にシャンパンゴールドのマウスとかが残る・・・とw。
by (2007-09-26 09:53) 

kozy

505、ボクにとっても初VAIOでした。
今はノートPCが必要な生活をしてないのですが、これは悩みますよね(汗)

悩んでも買う権利が回ってきそうにないですが(笑)
by kozy (2007-09-26 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る