So-net無料ブログ作成
検索選択

有機ELが量産の暁には、液晶などアッと(ry [Sony・TV]

まさに圧倒的なまでのコントラストと黒の表現力です。

ちょ、貯金が…(ToT)


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 7

店員佐藤

おお! く、くろいですねぇ!!
by 店員佐藤 (2007-11-22 22:44) 

Takkun

いいなぁ。貯金でこんなものまで...
by Takkun (2007-11-22 23:07) 

ピカテントロプス

はじめまして、ピカテントロプスと申します。
ご購入おめでとうございます。
有機EL、いいですね。 凄いですね~!!
また、レビュー楽しみにしています。
by ピカテントロプス (2007-11-22 23:24) 

かつぽん

黒がキレイ、ってのも訳わかりませんが、
いやはや・・・ビックリですよねぇ、有機。
いいなぁ・・・
by かつぽん (2007-11-22 23:39) 

ahtoh

逝ってしまわれましたか~。
でもショールームで画面を見たときは、僕も冗談抜きに惚れました。
画質にはそこまでこだわりの無かった僕にさえ、何か液晶に足りなく感じていた部分が全て補われているような気がしてしまって、よすぎて違和感さえ感じていました。
by ahtoh (2007-11-23 00:48) 

Drilliant

黒とのコントラストがすごいですね。
by Drilliant (2007-11-23 09:26) 

Virgo

そう。写真とると、まっくろになっちゃいますよね。(^^;)

って、先に本体からですか。
by Virgo (2007-11-24 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る