So-net無料ブログ作成

買い物の季節 [Sony・Audio]

2006年はBRAVIA X2500 + PLAYSTATION3、2007年はVAIO type R masterと、僕にとって年末はお買い物の季節なわけですが、今年はここまで何も動きなしということで、「さすがの物欲バカも金融危機にやられたか?」と心配されている読者様もいらっしゃるかもしれません(笑)。

確かに未曾有の不景気がやってきて世の中暗く沈んだ空気が漂っていますが、そこでみんながマスゴミの危機感の煽りにまんまとのせられて、モノを買わずに貯金に回してしまうと、さらにお金が滞留して循環が無くなり不景気が加速するというのが経済の仕組み。ここは僕のようなバカが率先してお金を使うことで、少しでも景気を良く出来たらと思い(単に欲しかっただけですけど(^^;)、今年も一挙大散財をしました。

そして年末年始休暇初日の今日、買ったものが続々と届きつつあります。

DSC04704.JPG DSC04705.JPG
DSC04707.JPG DSC04706.JPG

そしてこれらのオーディオ製品の中心にくるのが…

DSC04708.JPG

マルチチャンネルインテグレートアンプ TA-DA5400ESです!

さぁこれから旧オーディオの片付けと、新オーディオのセッティングをやるぞ~。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 4

Riever

いったんコメントしましたが、卑猥ともとれる変換ミスをしていたので再投稿です(^^;;;

私はむしろ、今年は(更新回数の少なさから)忙しいんだろうな、たくさん稼いで何かびっくりをさせるに違いないと思っていました(爆)

>ここは僕のようなバカが率先してお金を使うことで、少しでも景気を良く出来たらと思い(単に欲しかっただけですけど(^^;)、今年も一挙大散財をしました。
やはり不景気には散財に限ります。いえ、不景気「でも」ですね(^^;;
by Riever (2008-12-28 20:10) 

かつぽん

そうそう。
不景気だからこそ、みんなでパーッと使って
不景気風を吹っ飛ばしましょうや!!
マスゴミ共の煽りなんてなんのその♪で(^O^)

しかし・・・しばらくネタに事欠きませんね(^^;;;
by かつぽん (2008-12-28 21:13) 

Virgo

きっと、設置が終わった後に、心地よい疲労感なんでしょうねぇ。

もう何年もそんな大事してないなぁ。
by Virgo (2008-12-30 10:21) 

蔵三

akoustamさんの散財は『計画的な散財』ですよね。
by 蔵三 (2008-12-30 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る