So-net無料ブログ作成

2010年締めのご挨拶 [その他もろもろ]

2010年が終わります。

今年はBlog的には「アバター3D完全レビュー」が空前のヒット数を記録し、それが縁でとある業界誌に3D映画の記事を寄稿するなどと言う幸運にも恵まれました。しかし、そのあまりのヒットに「アバター以後」は、記事を書く事へのプレッシャーも感じるようになり、あれはまさに

一発屋の恐怖

と言った感じでした(笑)。何を書いても「これで面白いのだろうか」という感覚にとらわれてしまうのです(所詮書かなかった事への言い訳でしかないのですが…)

結局今年書いた記事数はわずか40。楽しみにしていただいている読者の皆様、本当に申し訳ありません。来年はもうちょっと真面目に書こうと思います。確か年初はtwitterからBlogへの回帰とか言ってたんだけどなぁ…

2010年の目標は「リープ=跳び超える」を掲げていましたが、2011年は「インテリジェンス=知性」を掲げようかな、自分の無い知性を少しでも駆使しながら、皆さんに出来るだけ先回りして「こんなのを待っていたんだ!」と喜んでいただけるような一年にしたいところです。

 

さて毎年大晦日恒例、締めくくりの「It's a Sonyな風景」は

DSC05761.jpg

今年これだけしか買ってないのか…その割に貯金は増えてないし、何にお金が飛んでいったのだろう(笑)

では皆様是非良いお年を!!


タグ:SONY
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 4

K

おじゃまします

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。


良い年越しを~^^。
by K (2010-12-31 23:51) 

Riever

akoustam先生、今年の知性あふれる記事に期待しています!
それでは、今年もよろしくお願いいたします。
by Riever (2011-01-01 01:00) 

kanchin

あけました・・・おめでとうございます。
今年も何かと勉強させていただきます。
よろしくお願いいたします~。
by kanchin (2011-01-01 11:52) 

as

明けましておめでとうございます!一発屋の恐怖、何を仰いますか!!これまでakoustamさんが掲載してくださった製品(アバター含む)のレビューは、どれも素晴らしいものばかりですよ。きっとレビューを参考にされて製品を購入された方がたくさんいらっしゃると思います。どうそ、今年もakoustamさんのペースで頑張ってくださいね。2011年もどうぞ宜しくお願い致します。
by as (2011-01-02 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る