So-net無料ブログ作成
検索選択

6 [その他もろもろ]

本日18時46分、「It's a ...」は満6才となりました。

 

 

WS000001.JPG

1年目 書いた記事数407、いただいたnice!数1248、総閲覧数 370,128
2年目 書いた記事数229、いただいたnice!数2150、総閲覧数1,102,580
3年目 書いた記事数153、いただいたnice!数2078、総閲覧数1,696,521
4年目 書いた記事数130、いただいたnice!数1883、総閲覧数2,233,803
5年目 書いた記事数 67、いただいたnice!数1218、総閲覧数3,108,313
6年目 書いた記事数 37、いただいたnice!数  970、総閲覧数2,478,921

我ながら酷い数字ですね(笑)。もはや「Blogやってます」じゃなくて「かろうじてBlogやめてはいません」状態。

1年目は元気だったなぁと感心してしまいますが、それでも閉鎖しないでやっていられるのは、全て読んでくれる皆様のおかげ。もう言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちで一杯です。

では皆様7年目の「It's a ...」もよろしくお願いいたします。


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 2

Santa

(・・||||rパンパンッ
何をおっしゃいます。

深い、楽しい記事楽しみにしています。
by Santa (2011-09-09 05:35) 

as

いつも更新を楽しみにしています。毎回たくさんの写真と充実した内容で、一つのエントリーにかかる時間もとても多いと思いますし、akousamさんのペースで7年目も続けてくださいね。
by as (2011-09-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る