So-net無料ブログ作成

2011年締めのご挨拶 [その他もろもろ]

2011年…これほど歴史に残る年も近年ないでしょう。

改めて、東日本大震災、台風12号災害、タイ洪水の影響などで生活が大変なことになっている皆様に、お見舞い申し上げます。

来年は笑顔の多い年にしましょうね。

 

さてBlogはすっかり先細り中ですが、全く被災しなかった僕もボランティア日記を書いたり、原発事故調査記事を書いたりと、2011年という年に振り回された年でした。今は会社で新しい仕事を継続中で、出張でほとんど自宅にいないなど、これまたBlogには向かい風が吹いている状態になってます。

それでもこのBlogは止まらないし、止められない、そう思うのは読んでくれる皆様のおかげです。今年も一年ありがとうございました。

2010年は「リープ(飛躍)」、2011年は「インテリジェンス(知性)」を目標に掲げてましたが、2012年は「+1」を掲げます。一つでも多く、少しでも多く、世の中が、僕らの国が明るく楽しくなりますように。

では、毎年大晦日恒例、締めくくりの「It's a Sonyな風景」

DSC06622.JPG

なにげに買ったなぁ(笑)NEX-Eレンズ3本とか全くレビューしてないし。

皆様是非良いお年を!!


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る