So-net無料ブログ作成
検索選択

新年あけましておめでとうございます [その他もろもろ]

本年も「It's a ...」をよろしくお願いします。

DSC06623.JPG

またまたこのB&Wのスピーカーが年頭の写真にやってきました。

はい2012年の課題は、「今度こそのホームシアター完成」です(笑)。もう何年引っ張り続けるんでしょうね、このいつまでたっても買えないままのプロジェクターと、シアターオーディオ構築の話を。

ただ2011年で、予定通りVAIO Rmasterの買い替え(VAIO Z2への置き換え作業が年末年始休みを使って進行中)が完了し、他にも目ぼしい大型製品の買い替え・買い増しは発生しなさそうなので、今年こそはシアター構築に資金を回せるようになると考えてます。

もしそれを阻むとすれば、α900の後継機と海外旅行か…

何にしても、しばらく止まっていたAV機器関連の投資を再開するのを最優先に、2012年の買い物は進行していきそうです。もうみなさん忘れてると思いますけど、このBlogいちお「AV機器マニアのBlog」ですからね(笑)

では2012年のIt's a ...スタートです!


タグ:SONY
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 4

Santa

明けましておめでとうございます。

いつも楽しみに見ています。
次の更新ではいったい何かあるのかとっても楽しみなんです。

ブログ更新待ってま〜す。
by Santa (2012-01-02 09:31) 

as

明けましておめでとうございます。

そういえば昨年はホームシアター計画が置き去りにされていましたね(苦笑)。今年は大きなお買い物も内容ですが、国内外問わずakoustamさんのツーリング日記を楽しみにしている方も多いと思いますので、そちらも見たいですね。今年がakoustamさんにとって良い一年になるよう祈っております。お体、お大事に。
by as (2012-01-02 14:42) 

K

おじゃまします

あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い申し上げます^^♪。


そういえばスーパーウーハーの導入の件もあったような(個人的にはFOSTEXのCW250Aがお奨めですが^^)。

Hi-Fiは壊滅的とはいえ、ホームシアター系はSONYで揃えられるのがいいですね^^。

α900の後継機種。出て欲しいような欲しくないような、、、^^;。もし発表されるようなら、確かに全てひっくり返られそうですね^^;。




by K (2012-01-02 16:49) 

Riever

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年こそフロントプロジェクタ、今まで買えていなかったのは、VPL-VW1000ESを・・・という天のお告げだったり・・・それ以前に、機種はVW1000なんでしょうか?
その辺りもものすごく気になりますが、期待しています(笑)
by Riever (2012-01-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る